

エターナルサンシャイン

etrnal.jpg


ユニコーンの好きな歌で、奥田民生が歌ってるのがあって

君は僕を忘れるから そうすれば もう
すぐに 君に 会いに行ける by「すばらしい日々」

もう、コレだけでも泣けてくるぐらい情けない。
が、更にコノ映画は、僕自身すら君を忘れてからじゃないと、会えない。
君も僕も忘れてしまえば、最初からまた始められて、今度こそうまく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行ったらいいな。
みたいな。
いかねえよ。みたいな。

忘れねえよ。みたいな。



(katana)
