

JUSTICE - Waters of Nazareth

B000FGFUIQ_09_MZZZZZZZ.jpg204292253_83.jpg

出だしからイカれたノイズ。とにかく訳がわからない。
今を生きていく日常生活の中で、知る事が無ければ味わう事の無い音だ。

歌いだしがHEY!
ノイズが止んでそして、HEY!

僕は仲間達と笑っている。
何だこのバカノイズ!?HEYだってよ!アハハハ!最高☆

徐々に柔らかくなっていくノイズ 染み込んでくる4つ打ちに頭と腰がやられる。
跳ねる様なドラム 刻まれるごとに星が浮かんでは消えていくシンバルが
すべてにおいて楽しむ事を忘れない人達に送られた
最先端のPOP MUSICだ。

狂ったように踊っている。
体を揺らしながら踊っている。
仲間と酒を飲みながら話している。

この曲を聴いていると
こんなにも楽しい光景しか
僕には映らない

Waters of Nazareth
http://www.youtube.com/watch?v=qMQ6KukH_Vs

live~Parrrrrrrty!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=fMtrbsdfgfk&mode=related&search=

D.A.N.C.E~これもパーティー☆
http://www.youtube.com/watch?v=0zFnH2p8Zoc&mode=related&search=


(hishiki)

Digitalism/Pogo

pogo.gif

「サード・サマー・オブ・ラヴ」の到来を高らかに宣言する、決定打の登場だ。

ここでは、ジャンルだろうが時代だろうが全てが「アリ」だ。
「ナシ」なもの全てを遥か後方に置き去りにする。

こんな曲がまだ今年出てくるのなら、もし1曲や2曲でないのなら、かつて無いほどの大波になるだろう。
サードとさえ呼ぶのがおこがましい程の。

どうかお願いします、さらって下さい。まあ、俺は既にさらわれてますが><

兎に角だっっ!!!!
俺はこの曲で踊りまくりたいし、可愛い子の踊っている笑顔が見たいし、踊っている姿はこの世で最高だし!いけすかねえ男だって笑顔ならOKだし!むしろLOVEだ。あわよくばハグでダイブでFUCKINLOVEだ!!!


このどうにも晴れない憂鬱。それでも、少しだけ前を見上げて歩き出す。
その姿勢こそが、答えになりうる事を信じている。音楽と自分と貴女とを。

その胸のすくような信念を決して失わない者だけに宿る「音楽」。

踊り出すしか。イエイ!! ワハオ!!!

「今」の全てが。

そしてそれだけじゃない。
「これから」までもが、こんな俺にでもくだらない夢を見させてくれる程  溢れている。

やっと来たんだ


(katana)

P.S-iTunesのこの曲(Pogo)の一番最初(てか俺しか居ない)のレヴュー書けました/乗りました。ちょっと嬉しい。


これがその曲 その名もPogo☆
POPでROCKでDANCEでNOISEで 照明がチカチカしてて 皆が笑顔で
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=20609119

Bugged Out! Pres. Suck My Deck by Simian Mobile Disco

simi.jpg

これには入ってないけど、Justice vs. Simian - We Are Your Friendsは今年の一番です。ハッキリと間違いなし!!

クラクソンズとも組んじゃってるし、もうクラブシーンの新しい時代がこのアルバム聴けば
目の前まで来てるのがわかる。はず!!
俺は完璧来てます☆

死ぬほど溢れてるアルバム ― 未来の希望が☆

Justice vs. Simian - We Are Your Friends
http://www.youtube.com/watch?v=askI9NlJ9C4&mode=related&search=

We Are Your Friendsの元ネタSimian これも最高!
http://www.youtube.com/watch?v=JBVlEjibJQY&mode=related&search=

Simian Mobile Disco - Hustler
http://www.youtube.com/watch?v=CTmo2HsmwZs

(hishiki)

Underworld - ボーン・スリッピー

bon2.jpgbon.jpgun.jpg

死んでも生き続ける永遠のアルバム。

初めてちゃんと聴いたのは三年前クラブでかかった時。
皆が両手を空に上げ、
たった1音のリフレインに涙く。

ボーンスリッピーに出会ってなかったら
きっとつまんない奴になってたんじゃねぇかと
心から思える。
これ聴いて踊らなくて何すんのよ!!!

いつでも心に、ホワイトシングメガメガ☆

(hishiki)

http://www.youtube.com/watch?v=RY5xBJCGPVc&mode=related&search=

Ultra New York 2006 - Moby -Play- Born Slippy
http://www.youtube.com/watch?v=DYnQiOG3gFU&mode=related&search=


Digitalism - ZdaRLiGHT

dagidegi.gif

DigitalismのZdarlight(噂ではMIA.Vo.)を聞いてから、ちょっと,
ほんのちょっとワクワクしている。

ちょっとワクワクしすぎて友達に、ケミカルとかアンダーを継ぐやつらが現れた!
イヤッハー☆10年待ったぜ!

なんてバカみたいな事言ってたら、タワレコでも同じ事かいてプッシュされてたし・・・・・・・・・・夢でもいい。そんな事を少しでも思わせてくれるだけで良い。

というわけで、次の時代を担うダンスミュージックの登場です!
ロッキンダンスミュージックが好きな方!イカシタセンスをお持ちのアナタ、やっと信頼と身体をゆだねられるダンスミュージックの登場です。

でもね、タワレコとかでこのMIAが歌ってると一部で言われているヴァージョンが売られてねーんです。
コレなんですがね。これ以外も良いけどね。ジュピター最高だし。つーか正規で売られてるんでしょうか。
つーわけで必ずかけます 回します^^

ちょっと一緒に踊りませんか。

コレで☆ = ZdaRLiGHT - DiGiTaLiSM
http://www.youtube.com/watch?v=llWdYkcB2SE&mode=related&search=

by katana
