スポンサーサイト


SUMER SONIC 2007!!!

2357070526.jpg 1.BLOC PARTY

2年前のサマーソニックで出会い、疾走感すらも置き去りにし、踊るというよりその音だけに
没頭し狂うサウンド!オケレケの声でもう光に溺れるしかない!もう好きにして!
マッハスピードでスリリングなサウンドはライブでしか味わえない!出だしが早すぎて正直困った!

◆Helicopter~このイントロだけで撃沈☆
◆So Here We Are~いくつもの光、ヒカリ。


2625505683.jpg 2.KASABIAN

今でもクラブシーンを盛り上げている名曲Club Foot!!!
ア~アアア~アア~~♪って皆で大合唱だよ!?どんだけ~な光景だコリャあ!?
ターザンごっこだヒャッホー!!踊るアホウとア~アアア~~☆PARTY確定!!

◆Club Foot~OASIS ノエルギャラガーと共演
◆Reason Is Treason


1615725150.jpg 3.DIGITALISM

Pogo!!!!!僕らの青春ド真ん中!!!YEAHHHHH!!!WAHAOOO!!!!
この曲に出会えた事、この瞬間に生まれていた事、そして何より
DIGITALISMと皆で踊りまくれる事が嬉しい!!これ以上何があるって言うのよ!!?

◆Pogo~2007年すべてのロックンロールがここに☆
◆ZDARLIGHT~サマソニありがとう☆

3164787455.jpg 4.VITALIC

変態さとカッコよさが詰まった脳みそのせいでハゲてしまったオッサン。
じゃなく兎に角MY FRIEND DARIOで脳みそ揺らして一緒にトゥゲザーようぜ!!
狂喜乱舞で乱チキパーティー☆酒と涙と男と女も全部が詰まった僕らの変態アンセム!!!

◆MY FRIEND DARIO~バカでダサいPVです♪
◆La Rock01~変態の極みです。


jacket_m.jpg 5.TRAVIS

僕のハートをやさしく包んでくれる。家族のように、友のように、恋人のように、
どんなに傷ついてもそれを忘れないすべての人に聴いてほしいサウンド目白押し。
愛、、、、、ですなぁ。

◆Closer~ええ声やわ~☆
◆Why Does It Always Rain On Me


6.ARCTIC MONKEYS & Klaxons
4273075404.jpg3681674499.jpg

この二つのバンドが居なかったらこんなにも熱いロックンロールな夏はやって来なかっただろう。むしろ夏来ないじゃん!?ぐらいまでキテました!☆
もはや何もかも出来てしまうバンドなんていらない。どんなチンドン屋みたいなバンドでも、
オリジナリティとアイディアを胸に!!!
いつだってNEW GENERATIONなサウンドが世界を巻き込む!!
THE LIBERTINESがそうであったように、THE WHITE STRIPESが制作費たった80万円でグラミー賞を取ったように。それだけでALL OK!!!!!だからこそファッキンミュージック!!
誰のものでも無い、僕らの為のPOP SUMMER TIMEがやって来る!!

◆Klaxons~Magick(Live in Milan)
◆ARCTIC MONKEYS~Brianstorm (Live In Barcelona)


(hishiki)
スポンサーサイト

テーマ : ROCK&DANCEイベント - ジャンル : 音楽

COMMENTS

しっかし良くやった!
ダリオで狂乱v-42

俺大爆笑^^
たのしーんだ。早くまたやりてえな

いや~ホントあのシーンを思い出してしまうよね☆俺らにしか出来ないですあんなの^^
イカしてバカなPV最高です☆

いや。
流したほうが一層イケてたかも?!
これはイカしたPVだね☆

vitalicのPVを芝居中に流してたら笑えたねwww
あはは~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

