スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメNEW GENERATION 10select by Katana

001.jpg■1.Digitalism-デジタリズム
新しい夏はこの曲で始まって、そして即ピーク★ホント最高。サマソニにも来るっていう噂。
足が折れても踊り続ける必殺ダンスチューン♪
◆Digitalism-Pogo P.V
◆ノイズまみれ@LONDON LIVE-Jupiter room~POGOノイズヴァージョン
002.jpg■2.Arctic Monkeys-アークティック・モンキーズ
POPシーンを席巻するROCK&ROLLの未来はコイツラと共に。
マジ全部イカス。とにかくカッコイイ。ホントただ、それだけ。どんだけ。
◆Arctic Monkeys-bet That You Look Good On The Dancefloor@LIVE
◆彼らの登場で、シーンが盛り上がってこんな最高のクソガキ誕生★
 どらえもんでも出せない世界最強の武器。これぞ聖剣エクスカリバー

◆brianstorm (Live In Barcelona)しかしすげー声だ。
◆お気に入り-Dancing Shoes アレンジしまくりLIVE
003.jpg■3.The View-ザ・ビュー
The Viewが良いか悪いかなんて大した問題じゃない。
ただ、このビデオはダントツで最高だ。だってほら、これでしょ。
◆The View - Wasted Little DJ's
004.jpg■4.JUSTICE-ジャスティス
ダンスレジェンド達をも打ち倒しかねない驚愕の新人ダンスアクト。
きけばわかる。見ればわかる。新しいノイズエレクトロミュージックの真骨頂。
つまりは最新型ダンスミュージック。つーかJUSTICE!!!
◆Justice - Waters Of Nazareth
SEXYでアホアホで天使の歌声でDO THE DANCE!飲んでDIVE!!!!
◆D.A.N.C.E-LIVE
005.jpg■5.マキシマム・ザ・ホルモン
ちょっとこちらはそんなのしらねーよ的ノーテンキな 騒げば良いんだよって
アイディアあって好き。そのとーりだし^^
◆マキシマム・ザ・ホルモン-恋のメガラバ@LIVE
006.jpg■6.The Fratellis-ザ・フラテリス
コマーシャルだろうがタイアップだろうがしらねえよ。
良い曲は良い。才能は才能だ。名曲揃いの1ST.アルバム。素晴らしい個性★懐かしくて新しいパラッパラッパッパ♪
◆The Fratellis"Flathead" live in Köln 22.01.07 SWING JAZZみたいなドラムではじまるこのLIVEヴァージョン。痺れます♪
◆The Fratellis- Henrietta 俺はi-Podの曲より好き♪
007.jpg■7.Simian mobile disco-シミアン・モバイル・ディスコ
松坂ふうに言えば、この曲を聴いて予想が確信に変わりました。
死ぬほど聴いた、新しい風を感じるにはもってこいの一曲。もうね、抱き合ってKISS&****しかないよカップルは。当然★フジロックでコレ聴いてきてください!!DIVE&LOVE!
◆Simian Mobile Disco - Hustler@LIVE ビリビリノイズベースに重なるシンセ★
008.jpg■8.Klaxons-クラクソンズ
彼らが居なかったら暑い夏もなにもかも、もしかしたら全て無かったのかもしれない。
そんな希望。これからもきっと希望であり続けるだろう、未来を切り開くアイディアに満ち溢れた作品。クラクソンズ、彼らが全てをアリにした。
★Klaxons - Magick
音楽シーンは彼らの思い描く夢のとおりになるんだろう。
ニューレイブ??そんなもんじゃすまないって。
★Klaxons - Atlantis to Interzone
★Klaxons - Gravity's Rainbow
009.jpg■9.!!!-チックチックチック
誰も踏み入ったことの無いの月明かりの森の中で、小人達が燃え盛る炎の周りをキャッキャ、キャッキャ踊り回っている様なそんなヤバイ音楽。THIS IS FUNKY★
リズムを取り戻したROCK&ROLLの象徴。野蛮で危険で、良い子ちゃんは聞いちゃいけませんよ。
◆!!! - Must Be The Moon P.Vもイっちゃってます奇 
◆!!! - All my heroes are Weirdos フジロック二日目にコレやるんですって!!!
010.jpg■10.LFO-エルエフオー
NEW GENERATIONどころじゃ全くない長いキャリアを持った、エレクトロニカの既にレジェンド。
なんですが、今の新しいシーンへの影響力絶大。2003年に久しぶりに出したNEWアルバム=Sheathがもう大変な傑作。
エイフェックスツイン、スクエアプッシャーの音楽を少しだけPOPにし、踊りやすくしたような、其れでいて個性的な音楽。
ビリビリのノイズベース&ノイズシンセ。イク事しか考えていません。
まさに「今]。結局新世代が向かっているのはここか?なんて。
この表現を超えるロックバンドの登場が本当の熱い夏に向けては必須。
一番近いのはやはりKlaxons。★見逃せません★
頭の中をぐっちゃぐっちゃに&真っ白にして踊るには最適な曲揃い。
今のシーンを楽しむ為にも僕はLFOでも踊りたい。狂いたい。酒飲みたい。
This is going to make you freak!
∽LFO-FREAK∽Sheathからの名曲。終盤の連打がヤバス!!
∽LFO-FREAK@LIVE∽逝くしかないm(__)m
∽LFO-@LIVE other take∽ 俺なら夏フェスに欠かせないけどね。なにやってんだスマッシュ!!呼んで下さい。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。