

WEEZER - PHOTOGRAPH

2027292110.jpg2508084635.jpg


どんな人でも夢を見たがってる みんな見たこともないような何かを
僕のハートが砕けても 僕にはもっと多くのものが手に入る
絶対ほったらかしになんてしない

それは写真の中に
それは写真の中に
それは愛の写真の中に

Photograph
http://www.youtube.com/watch?v=YDR50xgbqdQ

泣き虫クオモがどこ行ったって、何言ったって、結局自分が世界で一番輝く場所を知っている 解散するなんて何回言ったんだろう?もう何回でもいいですハイ☆

ステージに立っているウィーザーは どこまでも僕の希望だから 
ニューアルバムが出るという話もあるし
何も言わないからカムバックだ!!泣き虫だって構うもんかぃ!

むしろ泣き虫がいい!どんなに年を取っても、心が大きく揺れる、揺さぶられる人ほど
僕は素晴らしいアーティストだと思う


perfect situation~答えは自分の中に
http://www.youtube.com/watch?v=WgR-l3fhygw&mode=related&search=

(hishiki)

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

