

The White Stripes - Seven Nation Army/Icky Thump

4055357893.jpg2928574952.jpg


このイカれたギターだけでもうカッコイイ!

Seven Nation Army
http://www.youtube.com/watch?v=buIkPVqys1U&mode=related&search=

ストライプスの進化は、いかにバカサウンドかって事!
って待て待て!?何だコリャって?何でこんなにもカッコイイのか未だにわからないけど、
僕はこの声とギターに酔いしれて、笑ってしまう。
そして気づいた時にはドラムのリズムに体を揺らしている

この姉弟の狙い(なのか?)通り、完璧に打ちのめされている!
映画のような、ショーのような、ライブを見ている感覚がビシビシ!

このギターとドラムだけで魔法のような瞬間を生み出せるなら
僕達キッズは何が出来るって?
そりゃもう答えはひとつ!何でもアリって事☆


Icky Thump
http://www.youtube.com/watch?v=8pGDDL7HGYc

live in Blackpool
http://www.youtube.com/watch?v=MT5mu-UIUMA&mode=related&search=

(hishiki)

テーマ : ROCK&DANCEイベント - ジャンル : 音楽

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

