

Arctic monkeys - When the sun goes down

4247290725.jpg3502123697.jpg


落ち着いて君に言う こんな町なんか抜け出してしまおう
希望も無ければ 奪うものすらも簡単に手に入れてしまう
凍えるその手を取って あたたかいコーヒーを飲みながら 
二人で世界地図を広げるんだ 僕は楽しい場所を知っている

だけど僕は一人でこの町を出る それでも君は此処を望んだ 
ふざけるなって アイツの世界の何が楽しいってんだ?

When The Sun Goes Down
http://www.youtube.com/watch?v=lauKSyePq2w&mode=related&search= 

静かに自分の世界をなぞり始めても、結局このサウンドはどこまでも疾走する他ない 
ここよりスゴイ場所を知ってるんだぜって鳴らし続ける方法しか知らない 
若さと日常のロックンロール!

君と一緒に踊りたい 毎日笑顔を見ていたい
いつだって青春のど真ん中で溺れたい どうする事も出来なくたって!

このギターが君に届かないなら どうかいつまでも元気でいて
最後に落ち着いてまた君に言うんだ。
僕はまた新しい世界を見つけに行くから いつか一緒に行こうって


live
http://www.youtube.com/watch?v=OBssN7KeUpQ&mode=related&search=

(hishiki)



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

