fc2ブログ

ユニコーン - すばらしい日々

3340416418.jpg4006858156.jpg


この曲を聴くと思い出す 笑って 泣いて 怒って そんな日々を。 
僕らはいつもバカな事言って 言葉に表せないほど素敵な事をやって

君が僕を忘れて、僕が君に逢いに行ったって、あの感覚が二度と戻ってくる事はないし
すべてを捨てて僕は生きる事なんて出来ないし、知った風な事を言ってるだけかも知れない

だからこそ僕は この先にどんな事が待っているのか楽しみでしょうがないんだ。
それがすばらしい日々だって胸を張って信じていたい

ダメだったとしても、間違っていたとしても
この曲をいつまでも笑って思い出せる為に


すばらしい日々
http://www.youtube.com/watch?v=wY19yszKurs&mode=related&search=

(hishiki)


スポンサーサイト



COMMENTS

ありがとう^^

すばらしいレビューだね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)