

group_inou / system kitchen

2000000182780.jpg3204400996.jpg



以前書きましたが、僕が今一番好きなアーティストは口ロロです。
そして、今一番推してるアーティストが、こちらのgrou_inouです。

去年なんかのイベントで見たのが彼らとのファーストコンタクトだったわけですが、その時の感動はなかなか忘れられないものです。

彼らを見た時、ダメな人間が開き直ったような感じがしたのだけど、それは彼らには音楽以外に他に何もできないのではないか、他に生きる道は無いのではないかとまで思わせてしまうほどの姿勢を、そのライブで見た時に感じてしまったからだ。
失礼な発言で申し訳ないが。

トラックメーカーであるimaiは機械いじりながら好きな電子音を発し、mcであるcpは自由に言葉を繋いでいく。
それは、まるで二人で音楽をしている事、その行為自体が自然な事で、「衣食住+ワンモア」以上の事象として成り立っているようだった。


今回紹介するのは、そんな彼らが去年出したfoodのリミックス盤です。
リミキサー陣はメンバーであるimaiとcp(uri gagarn)、スポットライトからmatsu & take、同レーベルgalで活動するgaku urayamaの4名で、正直知名度の点ではインパクトに欠けるかも知れない(また失礼)が、どちらも彼らの魅力を十分に発揮している好盤なので、是非ともお手にとって貰いたいものです。
まぁ、本当の彼らの魅力はライブなんで、ライブを見てもらいたいんですけども。

試聴
http://listen.jp/store/trackList_1173897.htm

ライブ
http://www.net-flyer.com/music/live/groupinou_070217/

ino

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

