

Razorlight - Somewhere Else

B0007WNY4K_09_MZZZZZZZ.jpg2953478211.jpg

終わりを告げるように、鳴り始まるアコースティックギター
それを見送る様に後ろから歓声が聞こえてくる

ライブ音源じゃなく、自分達で作ってサンプリングしているらしい。
そう、彼らは大バカなのだ。

AメロもBメロもサビも、ひたすら ここでは無いどこかへ と
どうもこうもならないという叫びの様にギターとドラムは走っていく。どこからともなくクラップが聞こえてくる。

PVの最後、彼は結局最初の場所に戻ってくる。
本当にどうもこうもならない、とことん愛らしい一曲だ。


素敵なバカ達に愛の手拍子を 
忘れちゃならない 自分達が生み出した歓声は 誰よりも高らかに鳴り続ける


http://www.youtube.com/watch?v=n3aAt22Y7QQ

Live~基本、裸と白パン。イギーポップ二世☆
http://www.youtube.com/watch?v=A9jCV2Qmd6E&mode=related&search=


(hishiki)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

