

The Broken West / I Can't Go On, I'll Go On (ino)

the-broken-west-cover-screen.jpg 20070502083246.jpg

The Broken West / I Can't Go On, I'll Go On

個人的にけっこう好きなレーベルMERGEからのデビューアルバム。

デビューアルバムにしては、なんかどっしりしてると言うか、
ツボ押さえまくってる感じなんですが、傑作と言うのは気が引けるけど、かなりの好盤ではなかろうか。
1~3のキラキラ感はたまらん人には、かなり来ると思う。
やっぱ、インディーギターポップはこんぐらいキラキラしてないと。

ありきたりだけど、TEENAGE FANCLUB直系の7曲目からもかなり良いですぜ。


マイスペ
http://www.myspace.com/thebrokenwest

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

