

くるり - THE WORLD IS MINE

B000060NM0_09_MZZZZZZZ.jpg3141104263.jpg

ワールズエンドスーパーノヴァ
http://www.youtube.com/watch?v=uMauzgzTDXM

僕の劇団でこの曲を使ったことがあって
とてもいいシーンで、その時の事を思い出したり。

クラブ終わりに、踊り疲れた体で地下の階段を上り
扉を開け外に出た瞬間
眩しい日差しと青い空に包まれた感じだったり。

いつだってそうだろう
僕はまだ何も始まっちゃいない
ただ少しだけ前に進めるような気がする

いつだってそうだろう
何か終わりを迎えたなら
希望の光はその瞬間に生まれる
まだ僕は信じる事を諦められないんだ


―ラフラフ&ダンスミュージック
僕らいつも 考えて 忘れて

どこまでも行ける


ハイウェイ Live~勇気なんていらないぜ☆
http://www.youtube.com/watch?v=OKlIrM4GLpY

(hishiki)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

