

Digitalism-POGO&マキシマム・ザ・ホルモン-恋のメガラバ

pogo.gifmaxim.jpg


全てのノスタルジックに足をひきずられながらも(だって忘れられないし)全てのノスタルジックを未来へと導いていく序曲の第一章が始まる。

全くそのとおりなんだよ。おっしゃるとおり。思っているとおりだ。

アナタが生きている、この現代よりも素晴らしい時代などありはしない!!
全ての歴史は 「今」を輝かせる為だけに存在する。

だって笑ってしまうほど愉快で、不細工やらなんやらかんやら笑ってたり首ひねってたり、好き勝手やってやってやりまくって。
酒飲んで踊って抱き合って笑って 奇声を上げて。

それ以上に素晴らしい事ってなにがある?

なんでも知っているようなアタマよさげなアンタ。なんか納得いく面白いこと言ってみろって!!!!!!!!

なるほどな。ぽいっ。
しらねーな。俺にはこの曲がある。
どんな学問だって足元にも及ばない、全てを一瞬にして理解できる最高の曲がある。

もう一度だけ言う。
この「今」という時代より素晴らしい時代など、歴史上かつてない。

だから踊ればいいんだ。それがPOGOだろうが、メガラバだろうがなにもかまやしない。

アタマが腐った評論家には言わせておけばいい。

踊ってるアンタに、かなう者なんてどこにもいやしないんだから。


katana


Pogo
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=20609119

マキシマム・ザ・ホルモン ― 恋のメガラバ
http://www.youtube.com/watch?v=FC5r7GLGeuQ&mode=related&search= 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

