

The View - Wasted Little DJ's

20070429220228.jpg

英国で初登場1位をかっさらったロックンロールアルバム。

の、これしかない!!!って言う一曲。

リバティーンズからドラッグを抜いて健康的にしたような、それって大丈夫なの??的なバンドですが、これがまたいい。
なんつっても途中のトゥトゥトゥルルルーってのがなめきってて最高。
意味がわかりませんが、そこからの転調がイカス!!!!むしろそこだけを愛している気もしてきます。

大丈夫、ドタキャンとかすっぽかしとか英国スターの伝統をしっかり受け継いでますから。
音楽も多分・・・・・・・未だ未知数★

なめきってろ、偉大なるクソガキ達よ。
そんな音楽があるんならつまんねーやつが言う、厳しい現実なんてありはしねーんだ。


・・・・・・・・・・・でも、実際そうかもしれないよな。なんて。


(katana)

このギターのイントロで歌が入ってきて、もはや大体はキマリなんです★
―Wasted Little DJ's―
http://www.youtube.com/watch?v=WoY5X-dQq0M

UK.ROCKの香りが溢れかえっております
―Superstar Tradesman―
http://www.youtube.com/watch?v=YbWDFMqtul8&mode=related&search=



テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

