スポンサーサイト


the arrows- mast people

マストピープル/the ARROWS


自分が今、一番ライブを見ているバンドが「the ARROWS」なんだけど。

何が一番魅力ってやっぱり楽しいんだよね。
個人的にライブ中に笑顔になれるバンドってそんなに無くって。
でも、アロウズのライブにはいつも笑顔があって。
また足を運んでしまう。
そんなバンドです。

その中でも一番良かったライブが、rijfの時で。
もうとにかく暑いし。湿度高いしで、頭がおかしくなりそうな感じだったんだけど、
そのせいなのかなんなのか、訳がわからない位良かったです。


好き度が、一番ピークだったのが「マストピープル」というシングルが出た時で。
とにかくこの頃は、名古屋まで行ってライブを見たり。
メンバーやマネージャーにしつこく絡んだりで最悪にタチが悪かったなー。俺。

まぁいいや。

これからもライブに通い続けよう。

んで、笑顔になるんだ。又。

(waki)

the arrows- mast people
http://www.youtube.com/watch?v=viliF88EOBk

【つけたし】
アロウズのインディー時代の名作『昨日 今日 トゥモロー』に入っている、「BGMの向こう側」という曲がとにかく素晴らしいです。
メジャー版にも一応収録されているのですが、インディー版のがアレンジがいいんです。
機会があれば是非聴いてみて下さい。



スポンサーサイト

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

