

世界の日暮れ/メカネロ






「フリッパーズギターっぽくない?」
「いや、そうでもないでしょ。」


・・・そんなやりとりを少しだけした。


「僕はギターと歌声が、とにかく好きだ。」

曲によって年齢を性格を、そして性別までを自由に変化される歌声。
大胆それでいて繊細なギター。



「出来ればこの歌声が、ギターが、一人でも多くの人に聴いてもらえますように。」

・・・どうか、どうか。



それはきっと僕のなかで、祈りに似ているものなんだ。


・・・それにしてもなんて、いい声なんだろうか。
不完全故に、完全だと思うのは、単なる僕の思い込みなんだろうか?




(waki)



■YouTube
Mechanero - Entertainer

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

