

チャットモンチー - 女子たちに明日はない

女子たちに明日はない/チャットモンチー



   





チャットモンチーの新作、 「女子達に明日はない」がめちゃくちゃいい曲だと思う。

チャットモンチーは、まず歌詞をメンバーで寄せあって、その中からいいものにヴォーカルの子が曲をつけるらしい。
歌詞から曲が出来るなんて、たまに曲を作る私としては信じがたい事実です。

つうかね、このシングルにしてもそうなんだけど、
ベースの子の歌詞、ヴォーカルの子のメロディー、ドラムの子のアレンジ。
バランスが良すぎるし。素敵だ。

チャットモンチーを見て、バンドを始める女子達は沢山いるのではないだろうか?
俺、わりかし日本の音楽は、インディー、メジャー、関係無く沢山聴くけど、
その中で最も輝いているバンドだと思う。
あくまで、個人的に。


この勢いで暫くは突っ走って欲しい。
そう思える数少ないバンドの一つです。



(waki)


■YouTube
チャットモンチー - 女子たちに明日はない


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

