

Ash - You can't have it all

「だから僕は言ったんだ!!」


・・・だって、しょうがないじゃないか。


「しょうがない、ってなんなんだよ。もう、全然意味がわからないよ・・・。」

「こうなるって、なんでわかっていたのに。
 又、同じ事の繰り返しなのにさ・・・。」


「大体さ、楽しい事なんてないんだよ。
 ・・・だから僕はギターを弾くんだ。」



・・・うん。又、あの輝かしい夏がきっとくるから。

きっと、きっと来るから!!


「嘘だ!」

「嘘だ。」


「・・・嘘だ。」




じゃあ、君はどうすれば?

・・・僕はどうすれば?



「・・・う、うるさいから少し黙っててくれないか!
 もう、迷惑なんだよ。
 頼むから、目の前から消えてくれよ!!」
  
 「・・・もう。頼むからさぁ。」



じゃあ、僕が消えれば君は楽になるんだね。


「そうだよ。」







・・・嘘だ。



Ash, You can't have it all



(waki)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

