スポンサーサイト


Digitalism/Pogo

pogo.gif

「サード・サマー・オブ・ラヴ」の到来を高らかに宣言する、決定打の登場だ。

ここでは、ジャンルだろうが時代だろうが全てが「アリ」だ。
「ナシ」なもの全てを遥か後方に置き去りにする。

こんな曲がまだ今年出てくるのなら、もし1曲や2曲でないのなら、かつて無いほどの大波になるだろう。
サードとさえ呼ぶのがおこがましい程の。

どうかお願いします、さらって下さい。まあ、俺は既にさらわれてますが><

兎に角だっっ!!!!
俺はこの曲で踊りまくりたいし、可愛い子の踊っている笑顔が見たいし、踊っている姿はこの世で最高だし!いけすかねえ男だって笑顔ならOKだし!むしろLOVEだ。あわよくばハグでダイブでFUCKINLOVEだ!!!


このどうにも晴れない憂鬱。それでも、少しだけ前を見上げて歩き出す。
その姿勢こそが、答えになりうる事を信じている。音楽と自分と貴女とを。

その胸のすくような信念を決して失わない者だけに宿る「音楽」。

踊り出すしか。イエイ!! ワハオ!!!

「今」の全てが。

そしてそれだけじゃない。
「これから」までもが、こんな俺にでもくだらない夢を見させてくれる程  溢れている。

やっと来たんだ


(katana)

P.S-iTunesのこの曲(Pogo)の一番最初(てか俺しか居ない)のレヴュー書けました/乗りました。ちょっと嬉しい。


これがその曲 その名もPogo☆
POPでROCKでDANCEでNOISEで 照明がチカチカしてて 皆が笑顔で
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=20609119

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

