

ARCTIC MONKEYS/Favourite Worst Nightmare

ARCTICMONKEYS.jpg

この手にロックンロールを取り戻す、最先端ダンスミュージックの誕生だ。

多彩なリズム 退屈をうちやぶる転調。
憂鬱な声 アバンギャルド(死語復活)な音。斜に構えながら 光を失わない目。

今に見てて   大丈夫  全身で感じられる 最高の瞬間が    きっと来る
みてろって

新しい才能による、新世代の為のアイディアと知性に溢れた作品。
そう、アイディアだけが人生を楽しくする。

つまんねーその誰とも違わない意見  いい加減うんざりなんだ。
ふざけんなよ。

みてろって  世界の変え方を見せてやる  

その思いだけに宿る「音楽」。
新しいロックンロールはこいつらと共に。

そして、僕らの手に。


katana=文

アークティック・モンキーズ- Brianstorm
http://www.youtube.com/watch?v=30w8DyEJ__0

Live― Fake Tales Of San Francisco どんな声してんだよ。
こんな声で産まれて来たら、そりゃロックンロール歌うしかあるめえよ。
http://www.youtube.com/watch?v=b70Crpl2s2U&mode=user&search=


テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

COMMENTS

サマソニのヘッドライナーなのに!!
しっかりこの目に焼き付けてきますからv-17

まあまあ、いつか一緒に行きましょv-218

本当に何も言う事ないよね^^
全部ハッピー☆もう全部が詰まってます!

行きましょうライブwずっと待っててくれるからコイツらは♪

文句なしのバンドだね。
映像も素晴らしい~

ライブ行きたいなーv-10

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

