

チャット・モンチー/恋の煙

monnti.jpg


前作よりもギターの音が鋭くなっている。
いい音だ。

表題曲、2曲目もいいが、3曲目の素晴らしい事といったらない。
いや、素晴らしいとかじゃない。

涙が、涙が。止まらないよ。
なんなんだよ、チャットモンチー。
こんなバンドがまだいたんだね。


シングルのB面がいけているバンド程信じられるバンドはいない。

どうしよう、僕は彼女達を本当に好きになってしまった。


おそらく、これから東京でやるライブは全部行くだろうし。
新譜が出たら全部買う。


そういうバンドがやっと出てきたんだ。

うれしい。嬉しいったらないよ。


「今日はライブだ!」

なんて、朝から思いながらソワソワする日々がまた来るんだ。

僕はまた、音楽を好きになれる。

何が嬉しいって、それが一番嬉しいんだ。


ありがとう。チャットモンチー。


・・・淳治君、又僕は君に助けられてしまったよ。


ありがとう。
恋の煙



(waki)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

