

くるり - ロックンロール

B00013YSZ4_09__SCLZZZZZZZ_AA240_.jpg

この曲を聴いていると、どうしても思い出してしまう。
アイツの事と、そして、あの子の事と。

もう、全部が全部キラキラしてて ふいに、にやけてしまったりして。

今でも元気でいてくれたり、今でも本気で怒ってくれたり、君の為に笑いたいけど、笑えなかったり。逆に泣いてしまったり。

本当にくるりには感謝の気持ちで一杯で。


君にまた 笑顔でさよなら言わなきゃ。

晴れ渡る空の色も、無限のグライダーも、

いつでも僕は、笑って 眺めるよ

―晴れ渡る空の色 忘れない日々の事 溶けてく景色は いつも

こんなに 迷ってるのに

ロックンロール
http://www.youtube.com/watch?v=t_BC30zg96I

くるりmeets NUMBER GIRL 向井秀徳 ワンダーフォーゲル
なんだろ・・・・・・・・・・・・最高☆
http://www.youtube.com/watch?v=nO4IKwNR-bE

ばらの花 Live
最終バス乗り過ごして もう君に会えない あんなに近づいたのに
それが 最高
http://www.youtube.com/watch?v=DchzGdXU3v0&mode=related&search=


(hishiki)

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

