スポンサーサイト


Clap Your Hands say Yeah -live from 品川ステラボール2006 11/02

20070420090703.jpg


Yeahhhhhhhhhhhh!(byダチョウ倶楽部)

ということで行ってきました、待ちに待った
Clap Your Hands Say YeahのLIVE(品川ステラボール)
場所はSonyに毒された街平日の品川だっつーのに
ほぼ満員(1500人くらい?)結構人気あるんだなぁ
と実感。よくよく考えてみたら、
アジカンが今年のフジロックでCYHAYのTシャツ着てLIVE
やってたり、ZAZENの向井くんが大ファンだったりと
ここ一年でえらいもりあがっていた感があり納得。
友達もスキスキ公言してる人ホント多いしなぁ。。。

某有名Y!のオークションで、お世話になっている
渋谷のBARのE店主とおれが知らず知らずにチケ争奪を
きそいあっていたというのもうなずけます(?)
ちなみにE店主の勝ち。(会場には満面の笑みの店主が・・・)

さてさてLIVEはというと・・・
これがスンゲーよかったっす(ToT)

なんだろうこの盛り上がりつつも、包み込む暖かさの融合。


学園祭のLIVE


お客さんの反応見てなぜかそれを思い出しちゃいました。
しかしアルバム一枚でこの盛り上がりは凄いな。
新曲もチラホラ演奏。期待できそうな内容でした。
かざらず自由に音楽をかなでる姿に、

一瞬こいつらがディランに見えた(長渕も可)

それくらいよかったよLIVE。
でもおれ本物のディランが見たことないけど。

(hide)


Clap Your Hands Say Yeah - Is This Love?
http://www.youtube.com/watch?v=ttMY3j_1WLk&mode=related&search=

Clap Your Hands Say Yeah - Over and Over Again (Lost & Found
http://www.youtube.com/watch?v=jvw2cf0DJYA&mode=related&search=

20070420090447.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

