

ありがとう

101768_26.gif


3/13のthree out diso@吉祥寺WARPに向けて色々ヒシキと頑張っているんですが、
ここにきてロッキンオンから、古川さん!!!

そんで青山エヴァーというオサレクラブで100人以上規模パーティを毎月やってる
オーガナイザーのヒュウマ君の参加が決定!!!☆

ありがたや☆ありがたや♪

古川さんのDJを聞いたことがあるんですが、流石これからのPOPMUSICを占うような素敵なDJでした。
やっぱそっちいくんやな~みたいな^^

まーMGMTとかでウチのパーティにはピッタシ!!

で、ヒュウマ君なんですが、イケメンの好青年でメチャクチャうまい。
素敵なテクノDJにどうしてもオープニングを飾って欲しくて、失礼承知でなんとかお願いしたらやってくれるって!奥さんやりましたよナイスガイゲットだぜ(サトシ)

WARPって箱も大好きで爆音だし、もちろんいつものメンバーもすげー楽しみだし、また酔っ払いそうだな

てことでkatanaでした。
何回も周りにも言ってますがDEDE MOUSEの新譜(MIX CD)最高☆

最近のモード


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

