スポンサーサイト


あけましておめでとうございナス!!☆☆☆

お久しぶりでございます♪

そして新年明けましておめでとうございます!!

2009年もよろしくお願いします^^


今年もスリーアウトディスコガッツリガッツリ!!かましていこうと思うております☆
次は久しぶりのオールナイトで開催が決まりました♪

日程はまだ仮ですが3月13日(金)です^^
13日の金曜日という事で、最低でも1回はジェイソンが拝めると思いマス(笑)

という事で色々詰めていって最高のパーティー&変態ロマンティックな夜をお届け出来たらなと☆

その前に新年会ね♪久しぶりに飲んで騒ぎましょうね~^^

あ、年末年始は実家の三重に帰ってました。

お母さんの前歯がいつの間にか無くなってました。

弟は一段とでかくなってました。

初日に生牡蠣食って当たりました。


今年も良い年でありますように☆☆


皆さん、今年もよろしくお願いします!!v(≧▽≦)v


(Hishiki)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

