スポンサーサイト


ハロウィンの夜、MEOW!!に行ってきた~♪の巻  ~PELE日記~

厄年の煽りをここ一ヶ月でいっぺんに受けていました。ペレ・ストロイカです☆

先週の金曜日
伊賀の里の雲隠れを終え帰還後、イベントMEOW!!へと行って来ました♪

ドリルンベースにアンビエントやらブレイクコアやらドキャドキャピギャる!!
クラブで味わえるというヨダレもんのパーティー。


とにかく踊り狂ってしまいたいというタイミングでやってきたので、
とにかく早く始まらないかなと浮かれまくり☆
クラブがオープンする前のワクワクした感じ。久しぶりに味わったような気がします。


このイベントに出るDJやライブをする人は、皆音楽の遊び方がハンパなく楽しくて、
一曲を大事に聴かせるのもいいんだけど、DJってその可能性だけじゃないだろうって。
だからこそのDJだと思うし、遊びだと。


自分のDJではまだそこまで行ってないし、やれる自信もない。
一つの流れをその曲で作る事にまだ楽しみを見出してる段階です。

そういう風に作ってしまう人は本当にすごい!!って打ちのめされたイベントでした^^
全部が新しくて、おもしろくて、驚きまくって、訳がわからなくなって笑えて。

もっともっと楽しいものを!!って気持ちがすごく心地よくて。

とんでもなくハッピーなイベントでした☆☆☆


次は1周年記念♪また踊り狂いにいく所存です♪


今、11月29日に「楽音」のイベントにDJ参加するので
若いピチピチガンガンのヤングマン達と練習する日々でござる♪

いや~若いっていいね^^バカでハッピーでラブラブだね☆
俺の若い頃ってもっとバカだったんだろうなぁ。痛いほうで☆

そんな事を思いながら、若いエキスを吸収してDJ爆発させていきます!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

