スポンサーサイト


WHAT'S 合併症?! by - katana合併症

three OUT disco野外パーティめちゃくちゃ面白かったです。
そろそろ、DJ陣のプレイリストものると思いますが、野外の力なのか全曲が破格の名曲に☆

夕焼けも綺麗で、その中で聞く(歌う)OASISやLA’Sとか・・・・最高でした。
ホント面白い仲間に恵まれてんなと思って、いや~素敵な時間を過ごせたな・・・・・・・・・・・・

と思ってたら、出ました。

つか出まくりました、体中に(上半身前&顔)赤い湿疹

病院で見るような正にボツボツ。・・・・・・気持ち悪すぎる。。。。。てか尋常じゃない痒さダゼ。
2、3日様子をみたんですが(病院めんどくせえ)悪化の一途なので流石に病院に行って来ました。

そしたら医者に言われてビックリデスよ。

なんちゃらかんちゃらとアトピーの合併症で-------デス。(-----=忘却)

WHAT'S!!!!!!!!!!!合併??!!!なんだっけ合併って?!
もちろん意味はわかるんですが、自分が実際に医者に言われると一瞬ホニャ?となりました

アトピーって合併症あるんだなぁ いやあこええ。

医者にうつるものではないという事と、心配すんなという事をしっかり確認しドラッグGET

なんでも乳幼児しか殆どかからないものらしい。で疲れやストレスが原因と。。。。。。
は、そですか、やっぱりですか。草むらで一時間半寝てたのでかぶれや変な虫じゃなくて安心☆

で、薬をのんで今じゃすっかり。。。。まではいか無いけど殆どなおりました
31日に大事なドギャピギャイベントがあるのでなんとか間に合いそうです。

体が一番じゃよ 肌の病気はマジで医者。つか体調不良はお医者さんダネ☆
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

