

空前のTHE BEATLESブーム  katana

ヤホーで検査したんですがTHE BEATLESってしってます?
ポールとジョン。この二人実は天才なんですよ。
作り出すその曲全てが傑作といっても言いすぎではないような気がしたり、しなかったり・・・・

ダフィーにちょっとはまっててレトロミュージックを聴きあさってたんですが、BEATLES・・・・最高。
心が躍って、笑顔になって、隣の人の手をとって歌ったり踊ったりする音楽だこれは。

たのしそうな二人 let it beやってます。


Hello Goodbye


こんな音楽やる現代人いねーよな。さみしー
でも、ダフィーはその始まりのような気がします。ストロークスからはじまってさ。

PS.音楽にしろ、映画にしろレトロがいいっつーのはあんまり言いたくない事なんだけど。
  まあ、 知った顔してナシナシとかいうのはもっともっと死ぬほどイヤだけど。
  
  野外でBEATLESいかがっすか。10/11日 二子多摩川でジョンとポールが大音量☆

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

