スポンサーサイト


10/11の野外音楽イベントに向けて  Migiwakatana

じぇんじぇんスパロボZ進んでません!!!
早くクリアして真無双5を買ってレッドクリフを再現したかったのに・・・・・

まあ、それより野外パーティが楽しそうだからいっか

ちなみにニルヴァーシュは例の形態まで進化するみたい!!LOVE形態。
地球LOVE形態。凄かったなあの最終話は。
かなりニルヴァーシュ強いよ^^ カットドロップターンで真っ二つに出来ます。

さる10/01日ヒデさんのOASISイベントに渋谷まで言ってきました~
なんつってもOASISの新しいアルバム良い!!!!!
前作より良さそう。つかかなり俺すきです。全体をとおしてサイケ(ロックのサイケね)ロック的なぐわんぐわんしてる感じでロールしております。
そんな事をOASISファンとすぐに発売日に話し合えるって素敵やった。
LIVEみたくなったな。

*バンドのソングライティングの中心人物であるノエル・ギャラガーは、新作について以下のように語っています。
「従来のAメロ、Bメロ、サビという従来のパターンではなく、もっとトランス状態を駆り立てるような、より疾走感を持ったグルーヴ感のある音楽を作りたかった。みんなを違った方法で引き込み、『体感』出来る音楽を。」

言うは安し、ですがホントにそうなってる。。。。。。。っぽいwもっと聞かねば。
OASIS新譜 - The Shock of the Lightning
http://jp.youtube.com/watch?v=PeGfLf5cnuw

つかチマタじゃ全然騒がれてねーけど、キングスオブレオンの新譜も結構良いと思うんだけどな~
こないだのよりは全然いい!てかサイコーじゃねえ?!
歌が相変わらず、アホってかサイコーじゃねえ?!てかアホは俺じゃねえ?!

Kings Of Leon - Sex On Fire 題名もエド的な


てかNE-YOもダフィも最近の海外メジャーは良いね。
マッチョじゃないHIPHOPはやっぱかなり好きだな~ つか俺ホントブレイクビーツ好きだよな~
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

