スポンサーサイト


男はつらいよ☆ PELEの旅

1sakukai120.jpg 51CKPDHXBBL__SL160_.jpg


計算ドリルLv6まで行きました。Lv5は運よくクリアしました(笑)

どうもイディオット・オブ・ペレです☆

喉がカビ菌にやられ、気管が腫れて塞ぐという、何ともリアルな危機を味わっておりましたが
ここに復ーー活っっ!!!!!
いや~マジでヤバカッタ。。。常に食い物が喉でワンクッション♪

現代科学素晴らシス☆薬飲んだら3日で完治・・。生きててよかった(T○T)


そんな休み中ゆっくりと映画見ました♪男はつらいよ^^
寅さん素敵すぎる☆☆☆48作もこんな演技してたらそりゃ命削りますわ。。

とてつもなく細かい所まで集中してて、何一つブレる事のない情熱。「渥美 清」の演技。
それを更に光らせる周りの役者陣。そんなの知ったこっちゃねぇってが皆すごくうますぎる!

人と人がいるだけで絵になる。山田洋次監督もすごいけど、やはり役者陣。
見ているだけで楽しくなる。いきなりどん底のように悲しくなる。また笑える。笑える。
普通にそれがある。簡単なようで難しい。なんてレベルじゃない。。。
映像があって、動きがあって、次に何があるのかさえもある中。
「人」と「人」が盛り上げていくその時間だけが流れていく。

後になって時代が見えてくる。その良さも。寂しさも。役者陣の演技、絡みがあってこそ。
何よりも演技を楽しんでいて、それを大事に大事に輝かせるスタッフがいて、創っていく。

これこそ映画だと思う。ナシをアリにしていくその演技力、創り。
こんなにも素晴らしい映画、役者を見れた事が本当に嬉しい。見てなかった俺はまさにイディオットウォークする所でした☆

若かりし頃の倍賞さんがメチャカワユス♪♪
こんな素敵な経験してたら、そりゃ演技が今も楽しくてしょうがないんだろうなぁ。


そんな素敵な引きこもりを味わってましたが、
野外イベントに向けてちゃくちゃくと準備が整ってきやした☆


極上ミュージックと♪♪おいしい食べ物、お酒をご用意して待ってますっ!!
こんな秋の楽しみ方って☆・・泣けるっっ!!

あとは晴れるのみ!!晴れるのみ!!!お願い太陽っ!!!

それとスーパーロボット大戦やりたいぃぃ!!!
ニルヴァーシュが操作出来るってかぁぁぁおおおぉぃ!!!

夢のような秋です 飯もうまいねコンチキショー!☆☆☆(≧∀≦)/
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

