

スーパーロボット大戦Z!!!  katana

発売日の2日前に入荷!って事で近所のモモタロウで買ってきました。チョリス。

スーパーロボット大戦ゼエエエエエエエエエエットオオオオオオ!!!!

というとおり、スーパーロボット系(何だそりゃw)の主人公ではじめたわけなんですが、ま~影薄い主人公だなこりゃ。
ま、いっか。キングゲイナーとかしらねえのにエグゾダスだ!とか言われてもわからん(ヘルプめんどい)ので、よしとここはノリで、エグゾダスなのねええ!!とノッてみる。
がそれでも、キングゲイナーにはノれず萎える。

うむ。敵弱すぎ。ハードでこれとは・・・・まあ、シュミレーションなのにコイツは爽快感がウリと思っているので全然いいんだけど^^
ただ、面ごとのミッションクリアを目指すと(てか目指さなきゃ簡単スギ!!)それなりにムズイ。かな。。。。。。

ただしいいい!!!テンポが凄くいい。
ショートカットキーも設定できてむしろタイムアタックに挑戦が盛り上がるんではなかろうか。
さくさく、ボンボンぶっ壊しまくれるので爽快。

てかね、なんつってもエウレカ系を操作したりバトルに突入すると、スーパーカーのアレが流れるんです。
天に一斉に開いた ストーリーライター

そう僕はリフボーダー。カットドロップターンを今日こそ決めてやる。

主人公器はかけ離れてるが、それはむしろ脇役でw


*エヴァ参戦にあたり、SDにするのはイメージ的にどうかという話が出たが、庵野監督が「俺のエヴァがマジンガーやゲッターと一緒に戦うことを阻止する権利なんて誰にも無いはずだ!」と怒り突如としてOKが出たという話を人づてに聞いた
 (庵野監督本人から聞いた話ではないので、あくまで人づてに聞いたとのこと)
Zの話しではないですがコボレ話~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

