

世界一子供に見せたくない番組  by katana

視聴率のみを考え、まるでバラエティー化しホラー映画のように殺人事件をあおりまくる
日本のニュース番組はマジで最低。

朝一から大特集。数字をとる為に恐怖をばらまく

食品の安全が脅かされているらしいが、その話題の終着駅がどこに行くのかだけが楽しみだ。
去年の飲酒運転=大犯罪フィーバーで罰金が大幅増。
収入源に困ってたもんね。いいんじゃないですか皆賛成みたいだし。

俺は規制がきつくなるだけで反対。規制が無ければコントロール出来ないのか。
そもそも、コントロール使用なんてのが不可能じゃ?

ね?規制必要でしょってニュースは言ってるけど、もう一度考えたい。
規制のない生活はやはり夢なのか。そんなに愚かなのか。

ニュースはカスだ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

