

Digitalism - ZdaRLiGHT

dagidegi.gif

DigitalismのZdarlight(噂ではMIA.Vo.)を聞いてから、ちょっと,
ほんのちょっとワクワクしている。

ちょっとワクワクしすぎて友達に、ケミカルとかアンダーを継ぐやつらが現れた!
イヤッハー☆10年待ったぜ!

なんてバカみたいな事言ってたら、タワレコでも同じ事かいてプッシュされてたし・・・・・・・・・・夢でもいい。そんな事を少しでも思わせてくれるだけで良い。

というわけで、次の時代を担うダンスミュージックの登場です!
ロッキンダンスミュージックが好きな方!イカシタセンスをお持ちのアナタ、やっと信頼と身体をゆだねられるダンスミュージックの登場です。

でもね、タワレコとかでこのMIAが歌ってると一部で言われているヴァージョンが売られてねーんです。
コレなんですがね。これ以外も良いけどね。ジュピター最高だし。つーか正規で売られてるんでしょうか。
つーわけで必ずかけます 回します^^

ちょっと一緒に踊りませんか。

コレで☆ = ZdaRLiGHT - DiGiTaLiSM
http://www.youtube.com/watch?v=llWdYkcB2SE&mode=related&search=

by katana

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

