

三国志とレッドクリフ

蒼天航路 にはまってから、すっかり曹操が大好きになったわけなんですが(それまで劉備派
思いっきり曹操に愛情をそそぎまくったゲームがやりてぇなと

三国無双もめちゃよええし、使える技劉備のパターン変化だし。
コーエーさん5スペシャルではそこんとこね、よろしく。剣術にも長けていたハズだし!!!!
もうちょっと特徴お願いします!!!

でAUで出た三国志英傑伝にはまっているんですが、面白い☆
ちょっと考えなきゃ勝てない。この ちょっと の感じがバッチリでイカス☆
まあ、劉備伝(演舞)なんで曹操は悪魔のごとき扱いですが・・・・・・・・早く有名武将出てコイ!
あろう事かチョウヒ&カンウが先ほど抜けました。後の手下ども、おめえら誰よ?

つか、やることだらけの9月/10月

スーパーロボット対戦Zと三国無双5スペシャルが出る。
やって、しかもクリアしちゃうならアホ確定☆でもライフワークと化して居るので必須なんですけど!!!
睡眠時間か!削るのは睡眠時間か!!!!そんな無双5一緒にやりましょう。テヘ

そしてジョン・ウー最新作のレッドクリフ!三国志オールスターが登場の赤壁の戦いを舞台に繰り広げられるジョン・ウーの舞踏に超期待であります☆

レッドクリフ予告編


興味がある方は8分の長めの予告編。孔明・・・カッコイイッス


BY 刀

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

