

・゚:*:♪ くるりとぽっぷ ないと ♪:*:・゚ 9/6 渋谷Edge End

157.jpg  zn


8月に行われた くるりないと2

当日は暑い中、遊びにきてくださった皆さん、
mixiのくるりトピックの方でも、たくさんの書き込み参加をしていただき、
ありがとうございました!!!

もうすごく楽しかったですッ!
外まで響くほどの大合唱 知らない人達と肩組んで 踊って騒いで
僕ら いつも笑って 汗まみれ・・ ☆ ステキすぎるッ

あの瞬間を皆と味わって、少しでもくるりの音楽に貢献出来た事がすごく幸せです。

「くるり」そして皆さん、ほんとうにありがとうございました。


もう一ヶ月・・。まだまだ熱が残ったまんま。
少しだけ間に合わなかったあの曲を流せなかったのが無念で・・。

くるりNEW SINGLE 「さよならリグレット」

あの余韻にもう少し、もうちょっとだけ浸ってもいいんじゃないかなと
もっともっと「くるり」と「音楽」と盛り上がりたいので!!


ニューシングル3日後の、9月6日土曜日に☆☆
渋谷エッジエンドにてイベントやります!!!!


くるりはもちろん☆前回時間が足りず流せなかった曲もたっぷり流します
「さよならリグレット」も一回に限らずいっぱい皆さんとお祝い出来ればなぁと

その他にもチャットモンチーやスーパーカー、椎名林檎にYUKI、フジファブリックにetc...

くるりとJ-POP & ROCK MUSIC満載でお届けする、18時から22時までの4時間

やさしい時間になってますので、フラっと寄っていただけたりも
もちろん☆ガッツリ飲んで踊って、大合唱なんかもしたりして


おいしいお酒と音楽と一緒に
くるりとPOP MUSICを愛するDJを揃えて、心よりお待ちしております


 ■ three OUT disco B ■

・゚:*:♪くるりとぽっぷ ないと♪:*:・゚


9月6日(土)
場所 渋谷Edge End http://www.edgeend.com/ TEL 0354586385
地図 http://www.edgeend.com/shopdata/index.html
時間 18:00~22:00
チャージ 800円 with 1DRINK

DJ Katana (MEOW!!!) http://mixi.jp/view_community.pl?id=2857507
   PELE
   Ankou (ウィードーザン) http://mixi.jp/view_community.pl?id=690046
   ウルフィー
   aki
   マルケン


詳しい道のり

マークシティ正面から左の路地を入りずっと真っ直ぐ行き、(途中焼き鳥屋がたくさんあります)
坂を上がってナチュラルローソンを約10M先、左手側エッジエンドの看板が出てるビル2階にございます。
階段を登って2階右側のドアがエッジエンド入り口です。

住所:東京都渋谷区道玄坂1-17-12 野々ビル

詳しい地図はこちらになります
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BD%C2%C3%AB%B6%E8%C6%BB%B8%BC%BA%E41-17-12&lat=35.65397778&lon=139.70018389&type=&ei=euc-jp&sc=3&gov=13113.20.1.17.12


★mixiコミュニティ★ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2016082

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

