

短い夏 - katana

このあいだ暑くなったばかりなのに、もうこんなに寒くなると、もうチョットアツイアツイ言っときゃ良かったなと思ったり・・・・・思わなかったり・・・・・・ラジバンダリ。

このあいだのくるりないと、ほんとうにありがとう御座いました!!!
もはや俺にとっては全曲アンセムなので皆で味わえて楽しかった~
入場規制までかかっちゃって何だこれはと。

前回台風でアレだったのでもしかしたらと思ってたんですが。。。やっぱこういうイベントも楽しいな
またアルバム発売の時などにやりたいので、よろしくです!

サマソニもすげ~楽しかったし。夏は2008年も楽しいな。

そうそう、スカイクロラ面白い。オシイさんの最高傑作じゃないかと。
またいずれレビューでも書きます~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

