

             ◆ Sigur Rós ◆                         残響 / Med sud i eyrum vid spilum endalaust         

zfkf.jpg       zdf.jpg


なんで今まで素通りしてたんだろう.......
てか3年ぶりのアルバムだしそりゃ知りません。今まで名前しか知らなかったSigur Rósさんなんですが、、

んんんんんん最高ーーッッ!!!!!!!!!!!
ヤバスヤバス!!全部良すぎなんですが、ダントツこの曲で昇天です♪チーン

■ Inní mér syngur vitleysyngur
http://jp.youtube.com/watch?v=hnHqGd-z7RU

ユーチューブ音しょぼいっ!(泣) けどぜひCDで大音量で味わってほしい一曲♪
で、もちクラブでかからないと違う意味で泣けるほど、誰かと一緒に味わいたい。笑いまくって。

とにかく感じる事しかできまへん☆何が素晴しいのかさえ言葉に出来ない。ブルース・リーの気分です。

それ以上の何かがあるならまた素敵☆そんな風に思えたこの曲をいっぱい楽しんでいきたい。


(PELE)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

