

鉄コン筋コンクリート

tetutetu.jpg

シロとクロの大切な街。 誰よりも速く、強く、高く、クールに!!
熱くなる事なんてなんにもねーし 暇すぎる、ただ 退屈なだけの街
命なんて、とうの昔にどうだっていいし。

たださ・・・・・・・・・・この街だけはゆずれねぇよ。

自信もプライドも根拠ゼロ。価値なんて考えた事すらねぇし。
つーか多分ねーし。なんにもないけど、まぁ、とにかくゆずれねぇんだな。

そんなもはや、うぜえプライド。
けど、なんかそんなのがもしかしたら大事なのかもしれない。
根拠や保障を理由に(言い訳に)してしかプライドを持てない人なんかより、よっぽど良い。
其れを例えばシロの様に認めるけど、

基本的には根拠ねえプライドと、兎に角見下しコキ降ろせば勝ち的☆ドカスにはドムカつく。
だからクロ的徹底排除!同情の余地無。無駄無駄無駄。

ボロボロになったって。

そうだった。いつだって少年は、たった独りで世界の巨悪と戦っていてズタボロになりながら、何度も何度も、立ち上がる。

そんな事を映画を見ながら思い出した。
そしていつか、あんまりそうは遠くない日に、クロとシロはどこかへいってしまうんだ。

街なんか置き去りにして。

(katana)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

