

くだらない夢をどこまでも~PELE日記~

ご無沙汰でございます☆ペレです。いつの間にか画像の表示がおかしくなってる・・。
無事に治す旅にいってきます(笑)

やっとこさオウテカのワープなライブから魂が戻って来ましたw
いやはや、もうすごいのなんので言葉に出来ましぇん^^
こんなクラブ&ライブがあったら毎日行きます!!この為にガンバリます
魂が浮遊してる間いっぱいCDが出てたみたいで漁りまくってました☆うへぇ~い大漁だぁ~い!

とにかくCajun Dance Party最高です。アークティックと匂いが似てるというか、イギリスの若者は素敵な雰囲気を持ってるなぁ。何だか危険な匂いもするし、だけどダメダメふにゃ~な感じもするし、
ぐっちゃぐちゃにして、された中で生まれたものがしっかりと何かに向かってて。
まとめるとロマンティック!!サマソニ楽しみだわ~♪
◆The Race
http://www.youtube.com/watch?v=me36nLUnuSE

次に見つけたのがFriendly Fires。
キラキラしまくってます。眩しくて直視できねぇぜぃ!ってなぐらい満天の星空
他の曲全然わからんけど、この一曲でホレました。てか名曲☆
クラブシーンは(日本の音楽シーンもだけど)今こういうのないと夜も越えれましぇん。
言ってることもいちいちロマンティック。

「あの街に行ったら、毎晩君と星をみるんだ。きっと星は降り注いでくれる。僕らの為に」
ってキャーー!!(≧∀≦)そしたらこんなメロディがキラリ☆
そんな夢を見させてください。くだらない事を言いまくって笑って踊れる。そんな夢を。
いつの間にかサマソニ出演が決まってましたはわぁ~最高!!
◆Paris
http://www.youtube.com/watch?v=TSdeDJUxF-0

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

