スポンサーサイト


音楽と戯れまくるGW ~PELE日記~

2381811883_74560d144b.jpg

先週金曜日のthree OUT discoに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました☆
エッジエンドが蒸し風呂状態になるほどのお客さんの数にビックリでしたが、もう感謝の気持ちで一杯です^^
今回ここまでポップな感じになるとは思ってもなかったのでセトリが全部ごっちゃになったけど、たくさん踊って笑ってくれて嬉しかったです。DJ皆もそれぞれが一つの雰囲気をしっかり作って最後まで楽しく酒が飲めてハッピー☆
こういう楽しい時間を過ごすと、寂しいので一人で家に帰りたくなくなるという気持ち悪い性質を、そろそろ改善したいと思います(笑)

次のスリーアウトは6月始めぐらいを予定しています♪
まだ仮ですが、シューゲイザーな夜を素敵な空間で朝まで味わう企画練ってます^^
もちろん夏フェスミュージックもいっぱいのパーティー
自分のDJももっともっと音楽とアイディアを練って精進して望む所存でござります☆

と言う事で今日はリキッドでオウテカがやって来る!!
最初はあまりよくわからん音楽だったけど、最近何故か部屋に篭ってよく聴いてます。
大いにビリビリとフワ~っと戯れに行って参ります!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

