スポンサーサイト


やっとこの日が☆あ~した天気になりやがれッ♪ ~PELE日記~

1012713591_5a19caa0f2.jpg12221.jpg


ご無沙汰日記でございます。こんにちわペレです^^

本番まであと一日。何故か今回はこの日を待ってる時間が長~い気がした。
夏フェスを待ち焦がれる春の終わり。な気分です。

何もかもが初めてで、新しいものに触れるような、想像もつかないです今回^^;
自分のDJすらもどんなリアクションが来るのだろうか。
これで盛り上がったら、俺嬉しくて泣いちゃうかも・・。
スゲェ盛り上がると思ってやりますが☆

皆のDJもいつも以上に気合入ってて、なんと言っても今回ライブをしてくれる、
OVEN TOAST JAMの新曲が本人曰く、僕のお気に入りのRock Of The D.I.Oより良いっていうんだからどうなってんだか、もはや意味が訳わかウッヒャー!!相当楽しみですがコリャ!!(≧∀≦)♪


やっと明日でございます☆ホント雨だけは勘弁ですが、ピーカン照りの新宿で皆と飲んで騒ぎまくるぞーぃ!!・・・あ、そいえば久しく踊ってない気がする。。
明日は相当汗だくで踊るデカイ奴がいると思いますが、皆さん長い目で見てやって下さいませ(笑)


☆本日の激一曲☆

OVEN TOAST JAM - Rock Of The D.I.O
飲んで笑って踊って。どこまでもキラキラ飛びまくる☆
http://www.gaf-guren.com/niphlex/rock_of_the_dio1.mp3

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

