

マイブラ、ジザメリ、トロケマス☆ - PELE日記

3890924113.jpg      4096738002.jpg

ヒャハーー!!!!!生きてるうちにこのバンドを見れるとは!!

フジロックにサマソニ、さすがです♪他にもアンダーにケイジャンにウヒヒヒ~♯(≧∀≦)
後はピューリタンズにエイフェックスツインはまだですか!?

まさにロスト・イン・トランスレーション祭り。
野外でこれが味わえるなんて生きててよかったぁ(T▽T)

という事で夏に向けて準備せねば☆
スキー行って、おいしいもんいっぱい食べて充電満タン^^
CDJの修理も終わり、本格的にリフトオフでございます。

今まであまり聴いた事のないジャンルを聴きまくりで、もう少しで何かが見えそうな。
夏フェスにもかなり影響受けてますが、それはそれで素敵なことね☆
シューゲイザー今さらキテマス。さぁ気合入れていくぞ~!!


★本日の二曲★

The Jesus & Mary Chain - Just Like Honey
これが、、これが聴けるなんて・・(泣)
http://www.youtube.com/watch?v=Pzn9pfWhn_I


My Bloody Valentine - Sometimes (Film Lost in Translation)
野外の夜で聴けたらそりゃもう・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=B0nPSy1-UXE



rhcp_night.jpg


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

