

冬も終わるし、その前に。 ~PELE日記~

Sig-Yokote0227b.jpg

という事で、骨休みとしてツマミばっかりイジってねぇでたまにはスポーツをね☆

明日は初スキー!!!!!v(≧▽≦)v
スケートにスケボーと、まったく歯が立たなかった滑りシリーズ。。。今度こそは滑れますように。

スケートなんて常に生まれたての子鹿ちゃん状態だったし、スケボーは後頭部強打でトラウマだし、今回は怪我無く、無事帰ってきたいと思います。ちょっと不安ですわ^^;

一泊して行くので、なんか修学旅行みたいで楽しみッ☆
新しい才能を見つけに行ってきます♪


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

