スポンサーサイト


Perfect situation   ― by katana

カウンターには雰囲気のあるエロいねーさん二人

敷き詰められた赤い絨毯を裸足で歩いて行って 奥にはデカイスクリーンに雲や草原

はじまっている わけのわからない音楽 その先には光のようなしんせさいざー

どいつもこいつも小人みたいに踊りまくって 寝そべって ケラケラ笑って

隣にはレースで囲まれたベット その先には光のようなしんせさいざー

誰も彼もを包み込むノイズ ケラケラ笑って小人みたいに 奥にはエロいねーさん二人がしんせさいざー

レースのベッドに包み込むノイズ わけのわからないケラケラしんせさいざー
デカイスクリーンに映りこむエロいねーさんふたり 裸足で赤い絨毯を どいつもこいつも

レースのベットにエロいねーさんふたりがしんせさいざー 
光に包まれる 小人みたいにケラケラ笑ってしんせさいざー

振動が鼓膜から 脳から 目から 口から 指から つま先からhjaojiajijeiagdifga:ioieu9awo@[ooapjsdifjajfgokaier]@awoirpagjitkawepa]gioatoiophjsijioaejrioafj]wekg]@pas@krogjeiowjeifoajioeap:jeopjaopuoagji:erj

唯の振動が
スポンサーサイト

テーマ : ROCK&DANCEイベント - ジャンル : 音楽

COMMENTS

ありがと!

かつバロック形式でモダンエロティシズムにあふれておりました。
ようするにロマンテぇック。 ありがとう

いかにしゃべりまくったかも追記したいけどね^^ 素敵な夜でした

No title

ナイス表現。


あの夜は、
まるでバロウズが紡ぐ小説の一片のようでしたね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

