スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSS配信

■サイト更新情報をRSSリーダーで受け取る。
(webサイトに直接アクセスしなくても更新情報を自動で入手できるようになります。)

[RSSリーダーの利用方法]
・RSSを取得するためには、専用のRSSリーダー等のソフトウエアが必要です。
Windows版では、glucose、Mac版ではNetNewsWireLiteなどがあります。これらのソフトをダウンロードしてご利用ください。
また一部のブラウザー(Firefox)などでも利用することが可能です。
(ちなみにサイト管理人である私は「Feed path」というRSSリーダー使用してます。使いやすいです。)
・RSSリーダーの詳しい利用のしかたについては、それぞれのRSSリーダーや対応ブラウザーのホームページなどをご覧ください。(いずれのソフトウエア・ブラウザーもイベントとは関係はありません。また、特にこれらのソフトウエア・ブラウザーの利用を推奨するものでもありません。)
・RSSリーダーのインストールが終わりましたら、下記のアドレスを直接登録してください。

http://todweb.blog90.fc2.com/?xml




>> RSSの詳しい情報はこちらから
>> RSSリーダーの紹介はこちらから
スポンサーサイト

Tag : RSS

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。