

春一番☆そんな日はスリップノットで。 ~PELE日記~

000000000137253-1.jpg   652.jpg

ゴーーー!ボーーーー!!スリップノットの季節がやってきました。
ヘヴィな音楽を最近聴きまくってますが、頭がイッチャッてるのか、癒されます♪
マリリンマンソンはアンドリューに続く兄貴到来☆

これが足りなかったんだなぁ。もっともっとメチャクチャに踊り狂いたいし。
盛り上がったらすごい楽しいなきっと。まぁ普通なんだけど、自分では未知の領域なので
どうなるかワクワクしまくりです^^それだけじゃないものにしたいし。

今度は久しぶりのオールナイト★とりあえず雨だけにはならないで><;


にしても世界卓球おもしれー!!
特集で平野選手のこれまでの卓球人生をやってたのですが、ドラゴンを思い出しました。
気迫が凄いッ!卓球を追求する姿にもう感動です。クゥ~!
がんばれ日本代表!!


◆今日の一曲◆

Slipknot - People=Shit

■サケベ~トウキョウー!!今年のサマソニにぜひ☆
http://www.youtube.com/watch?v=MbNk5PGnEiw&feature=related



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

