

セルティックvsバルセロナ  ― katana日記

エッジエンドのROCKイベント EXITMUSICにいき、ピューリタンズがかかって最高に気分が良くなり、マリブミルクを飲みまくってキヤシタ。ヘヘヘ

途中からDJ WAKIがぶっ壊れだし、突然のくるり特集☆
いやあ、バカが多いって素敵よね。素敵なバカは人生かけてでも探してください。

ということでセルティックが先制して、気分がいいまま寝ようかと思ったら早速メッシがスーパープレーで同点と。そんでアウェーゴールと。

つかバルサ最高。でもセルティック頑張ってね☆

というわけでおやすみなさいzzzzZZZZZZ 今日も面白い日だったら良いなぁ。
今日はそんな受動的でええわ

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Linkz

My site is great, <a href=" http://bocley.awelonerip.ru/page138.html ">粤碵 閠齏? 闔齏 </a>, :-O,

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

えっとヒデさん・・・・・・楽しみ半減だよっ><
3点て・・・・・・・・

No title

実はまだ全部見てないんですよね^^
HDDに大事に保管しっぱなし。本日決戦です

セカンドレグが楽しみって事だけで妄想が。。。。鼻血が。。。。。

ヒデさんの相変わらずのエロDJ☆エロイです☆

No title

セカンドレグが楽しみだよな~☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

