スポンサーサイト


2/17 three OUT disco 'B を終えて - PELE日記

spot_7_image_2.jpg  batman4.jpg

金曜日のイベントに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
いや~久々に緊張しまくりDJで、常に桜木ビジョン状態でした(笑)

自分のDJはというと、いっぱい踊ってくれた人がいてすごく嬉しかった☆
パフォーマンスなどを期待して待っててくれた人もいっぱいいて、それを少し抑えていた事。
音楽で楽しんでほしい思いもあったんだけど。。いや~俺小っちぇ~なと。

前のイベントでそこがおもしろかったと結構言ってもらえてすごく嬉しかったけど、
なにせひねくれ者なせいか、じゃあ音楽はどこだ?と自分に疑問を持ったり。
自分の腕が足らなかっただけで、なんか色々焦ってはいました^^;

今でもパフォーマンスとか色々言ってもらえるのは素直に嬉しいし。
あとは自分の音楽とどう混ぜていくか。今回色んな事が見えてよかった。
次のイベントでもっともっと発揮出来るように、自分のものにしていきます^^

ここで書いている事、その想像すらも超えられるように。

皆のDJがもの凄くよかった~☆
それぞれ自分の色があって、色んな音楽を楽しめてあっという間に4時間過ぎてたなぁ^^
参加してくれて本当にありがとうございました!!

次は3月21日、新宿ACIDにてオールナイトでやりますので、またそこでお会い出来たら
嬉しいです♪

いよーっし!いっぱい練習するぞぉーぃ!!\(≧∀≦)♪



今日の一曲☆

ANDREW W,K - PARTY HARD
★いつまでも色褪せない、僕の兄貴★
http://www.youtube.com/watch?v=fdcDvEg4mSw&feature=related
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

