スポンサーサイト


2/11 lightsとThe SuzanのLiveを見てきました ― by katana

ロック系音楽雑誌で話題になってるThe Suzanはムードを大事にして、転調/展開命のおもしろい、かなり好きな感じのバンドでした。

昭和歌謡の匂いもして(ヒバリさん)なんだか素敵なお嬢さん4人組。
是非頑張って欲しい。今年来そうな、ピューリタンズとかダンシングデイズみたいな感じもして。
少し言い過ぎかも知れないけど、楽しかった。

でもこの日は、それよりもlightsが良かった。
この日のlightsはホント良かった。

今までで二番目、ひょっとすると一番良かった。

晴れ姿をびしっと決めてくれたなあ。ベルベット2でなけてきました。

何回Liveを見たんだか。素敵な体験をさせてもらってる。
一体何をやってきたんだろうなぁ。そして、これから何をやっていくんだろう。
何が見れるんだろう。

そんな事をLiveを見ながらぼんやり思った。

こういうのを、俺は求めていたんだな。わかってたけど
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

http://lightsweb.blog16.fc2.com/blog-category-6.html

lights 懇親の代表曲 ベルベット2 の歌詞デス

永遠を重ねるよ

THE SUZANのリンク

コメントのリンクから大学在学中のメンバーの粋な文章に行きます。

若くして世界中を回ったりして、羨ましいです、くやしいです。
こんな青春いいなあ

ライブのあともマンチェスターに行くっていってました。
イケルでしょう。アイディアのある展開が素敵だもの☆
パワフルや。パワフルガールや。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

