

PELEの日記

1212.jpgf12.jpg


2月9日

今日はDJが集まり、練習ターイム
気持ちよくなったり、上がったりと、とてもいい流れで踊った☆
エッジエンドでやったらとてもいい雰囲気になると実感♪
あと思ったのは、家で皆でDJするの、超楽しいー!!いつも一人だからな~。

練習終わって夜にエッジエンドのイベント行って、ロッキンオンの副編集長、古川さんと色々お喋りしました。
色んな考え持ってて、なるほどと思う事ばかりでした♪
貴重な経験出来てよかった^^



今日の一曲♪

The Horrors - Jack The Ripper
エッジエンドで会ったお姉さんと、ホラーズ話で大盛り上がり♪
最近はこれでブッ飛びダンス!!
http://www.youtube.com/watch?v=jY_5u32Hd0E&feature=related



(PELE)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

